@inproceedings{oai:jaxa.repo.nii.ac.jp:00015454, author = {森田, 直人 and 土屋, 武司 and 田口, 秀之 and Morita, Naoto and Tsuchiya, Takeshi and Taguchi, Hideyuki}, book = {平成29年度宇宙輸送シンポジウム: 講演集録, Proceedings of Space Transportation Symposium FY2017}, month = {Jan}, note = {平成29年度宇宙輸送シンポジウム(2018年1月18日-19日. 宇宙航空研究開発機構宇宙科学研究所(JAXA)(ISAS)), 相模原市, 神奈川県, Space Transportation Symposium FY2017 (January 18-19, 2018. Institute of Space and Astronautical Science, Japan Aerospace Exploration Agency (JAXA)(ISAS)), Sagamihara, Kanagawa Japan, 資料番号: SA6000210034, レポート番号: STCP-2017-034}, publisher = {宇宙航空研究開発機構宇宙科学研究所(JAXA)(ISAS), Institute of Space and Astronautical Science, Japan Aerospace Exploration Agency(JAXA)(ISAS)}, title = {推進機特性変化に対する極超音速ビジネスジェットの機体・軌道同時化結果の比較}, year = {2018} }